株式会社仙台協立|仙台市の賃貸不動産会社

株式会社仙台協立 公式facebook

Topics

登壇|雑談ミーティングに代表の氏家が登壇

株式会社雑談会議が主催する「雑談ミーティング」に、代表の氏家が登壇いたしました。

このイベントは、「定禅寺通を事業と文化の集積地に」をコンセプトに、
毎月第一火曜日に開催されており、氏家はメインスピーカーとして登壇しています。
1〜5月にかけて、延べ200人以上の経営者やフリーランスの方々にご参加いただきました。

 

5月のテーマは、「2028年、変わる定禅寺、変えるビジネス」
実は、定禅寺通はここ数年で「大変革」することが予定されています。
<定禅寺通の今後>
1.仙台市役所建替え
2.脱炭素!事業費50億円
3.定禅寺通遊歩道化、車道削減
4.県民会館移転
5. 定禅寺通の黒ビル建て替え

このような「定禅寺通」の大変革によって、仙台の「経済」「ビジネス」も大きく変わることが間違いないでしょう。

今回は、変革の定禅寺通でビジネスを発展させていくために、
定禅寺通周辺の「仙台都心の回遊性」がいかに重要かをテーマに、トークセッションに登壇いたしました。
次回は7月2日(火)開催。 このイベントに参加して「定禅寺通と仙台ビジネス」の未来を知り、「将来の自社ビジネスをどう展開していくか」を一緒に考えませんか?
<イベントの内容>
✔︎ 「定禅寺通」×「共創」で展開する自社ビジネスについて
✔︎ 仙台の新たなビジネスプラットフォーム「定禅寺通」とは?
✔︎ 参加者の方からの新規ビジネスピッチ
✔︎ 定禅寺通のビジネスコミュニティへの参画方法

<次回お申し込みはこちらから>
http://ptix.at/chux0h

最近のお知らせ